TOEIC500点台だった私が通学のスキマ時間を使って1か月で800点にぶち上げた点数アップの秘策

英検一級、TOEIC900点 僕が学んだ方法を皆様にお伝えしたいと思います!

どうすればスコアが上がるのか

文章を読んでも全然頭に入ってこない

 

集中力が続かない

 

理解できなくて同じ段落を読んでしまう

 

 

 

なたはこんな悩みを抱えていませんか

 「勉強 悩む」の画像検索結果

 

 

特に試験中は

頑張って読もうとするほど

焦ってしまって

辛いですよね…

 

TOEICのリーディングは

試験時間が長く

解き終わらない。

 

私もとっても苦労しました。

 

 

試験の結果を見るたびに

「どうしたら点数が取れるんだろう」

と考えて

 

単語帳とか開くんですけど

英単語なんてなかなか覚えられないし

 

せっかく覚えた単語も

すぐ忘れてしまう…

 

結局続けられない…

「勉強 悩む」の画像検索結果 

 

そんな時

簡単に単語が覚えられたら

って思いませんか?

 

 

もし文章中に知ってる単語しかなかったら

 

細かい文法はわからなくても

大体の内容はわかります。

 

 

時間のない試験中

じっくり読む暇はありません。

 

 

大体の意味が分かって

文章の中身がつかめれば

 

 

問題を解くことができるんです!

 

 

内容が分かるようになれば

文章が読めるようになり、

勉強がどんどん楽しくなります!

 

 

 

もし文章が知らない単語だらけだったら

 

 

何回繰り返し読んでも

内容がちっとも頭に入ってこなくて

 

 

なんの話をしているのか

すらわからない

 

 

問題にも勘で答えるから

当然、点数も上がらないまま

 

 

単語を知っているかどうか

たったそれだけで

明暗は分かれます。

 

 

 

英単語が大事なのは分かるけど

覚えられない!

 

と思う気持ちは分かります。

 

僕もそうでした。

 

でも英単語を大量に覚える方法は

意外と簡単なんです。

 

 

今まで上手くいかなかったのは

そのやり方が良くなかったから。

 

 

やり方さえわかれば

どんどん暗記が楽しくなります。

 

 

言語の習得は暗記が基本。

それに立ち返ってみませんか。

 

高校までの英文法が

出来ていて

 

その後の勉強の仕方が分からない

というあなたにこそ

 

英単語記憶術は

即効性があります。

 

 

まずは

今の勉強のやり方を振り返ってみてください

 

その勉強法はスコアをあげるという

目標にあっていますか?

 

このまま続けていっても成績は

上がりそうですか?

 

もし自分の勉強法に

少しでも自信がないのだったら

 

そんなものは

すぐにやめちゃいましょう。

 

 

実際にスコアが上がった方法を

共有していくので

是非参考にしてみてください!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

たつ